順風‐満帆

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記を書いています。


--.--.--

category : スポンサー広告


07/29 ドーン(゚∀。)ドーン

2007.07.29

category : ECO

comment(2) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

まずは28日の演習のところから
(昨日の日記はそれより前に書いたので)



続きはこちら >>


07/28 近況

2007.07.28

category : ECO

comment(2) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

日記内の愚痴が増えるのはあまり良くない傾向だと思うので
もっと普通の日記を書くよう意識しようと思います(ノ∀`)

ここ数日分をまとめてドーン



続きはこちら >>

07/25 うーん…

2007.07.26

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは。

持ちキャラの職のテクニ新スキルについて
あれこれ自分の意見おば。

見返してみたら文句ばっかりだったので不快になりそうなら
見ないようにお願いします。


続きはこちら >>

07/23 SAGA6

2007.07.23

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

久しぶりに更新です。
とりあえずマイマイ。



続きはこちら >>

07/15 JOB48

2007.07.15

category : ECO

comment(5) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

いきなりですが、これからしばらく日記更新できません。
まだ学生の身分なもので。
一応20日の夜は少し顔を出します。
24日ぐらいから余裕が出てきて、8月に入ればいつも通りに戻りますので
そのつもりで宜しくお願いします。

↓ECO


続きはこちら >>

07/14 久しぶりに

2007.07.14

category : ECO

comment(2) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

妙に巫女で遺跡狩りしたかったのでここ最近コメで募集してたりするんですが、
60前後のドルさんばかり募集に来るのは何ででしょうか…w
確かにLv指定はしてませんけどLv90の募集に入るのは
だいぶ勇気がいるんじゃないかなぁと変に感心してしまいます。

でもまぁいい加減プラチナムじゃなく遺跡に行きたいと思っていた所
MAG商人さんからwisが。
OKおぢさん頑張っちゃう



続きはこちら >>

07/11 演習

2007.07.11

category : ECO

comment(2) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

久しぶりにゲーセンでビーマニしたら曲が完全に解禁されてるじゃないですか。
これでGP使わなくて済むぜ!ヽ( ゚д゚)ノ

で、いっつもやる曲がこんな感じに
1曲目:Second Heaven(Hyper):穴譜面はunkなので曲を楽しむために灰で。
2曲目:snow storm(Another):出だしあたりが好き、階段も途切れるけど楽しい
3曲目:PHOTONGENIC(Another):良曲・良譜面。多分GOLDで一番プレイしてる
4曲目:Candy Galy(Hyper):解禁で遠慮なくプレイ出来るようになった。
この曲自分程度の腕だとHardつけると死に掛けるのでそのスリルを楽しむw

Fascination MAXX は灰すらクリアできません、しようとも思いません。
VANESSA もまだ灰クリアしてません、でも頑張れば何とかなるかな…?
まぁ、こんな感じでした。

↓演習


続きはこちら >>

07/10 お化け屋敷

2007.07.10

category : ECO

comment(2) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

今日はRing集会だったんですが、
また寝てしまって参加できませんでしたorz
この4週間で3回は不参加になってるかも…。
せっかくイベントの企画をしてくれたナローちゃんごめんよ(ノ∀`)

イベントが終わってしまってからINすると、
皆でお化け屋敷に行こうという事になったので出発。
でも↑の事があったのでうちのテンションは低め。

↓少しのネタバレでも許せない人は見ないでね


続きはこちら >>

07/07 ドキッ!!ふんどしだらけの七夕演習

2007.07.07

category : ECO

comment(3) trackback(6)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

今年も海開きイベントが始まりましたね。
水着はホルターネック水着♀が追加されました。

07-07-07-06.jpg

うん、可愛い可愛い。
サングラスが欲しくなりますね(´ω`)

ものまね名人クーロンなんていうNPCも増えていたり(゚ω(゚ω゚)マネマネー
さぁ本物はどっちでしょう?w 答えは左、NPCの方がちょっと背が高いんです

07-07-07-01.jpg



↓ステキな演習へ


続きはこちら >>

07/05 きのこ限定集う魔物

2007.07.05

category : ECO

comment(2) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

夜にドルのクエを集う魔物で消化していた訳ですが、
その時にもちらちらきのこ限定集うの看板は見ていたんですよ。
でも今までの職限定も参加してなかったしどうかなーって感じだったんですが、
溜まり場に戻ったら既にきのこで臨戦態勢な人がいまして…w
そのままRM4人で参加してきました(((((´ω`)



続きはこちら >>

07/01 テラー

2007.07.01

category : ECO

comment(5) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

今日は珍しくやる気だしてネクロのJOB上げしてたんですよ。
演習までに無事JOBアップ、37になりました(´ω`)

07-07-01-01.jpg




続きはこちら >>

Profile

aku@TSUBAKI

Author:aku@TSUBAKI
Freesiaサーバーにて活動中
ご意見等ございましたら
こちらまでどうぞ。

弐寺や非想天則もやってます
ライバル随時募集中
ID:6600-0318

Calendar
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
現在の閲覧者数
ECO・ブログ
Recent article
Recent comment
Category
Archive
Link
Copyright

(C)2005 BROCCOLI/
GungHo Online
Entertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.

Copyright ©順風‐満帆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

