順風‐満帆

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記を書いています。


--.--.--

category : スポンサー広告


11/30 新クジ

2007.11.30

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

ソウルスティールのお陰でスタポだけ搭載になったので
1回の補給でかなり長持ちしてくれますね。
モチベーションも保ちやすかったので



結構すぐにJOB42になれました。
これで一応カバは完成なので、演習に出していきますよー。
キャラ紹介の更新はまた後ほど



続きはこちら >>


11/28 絵

2007.11.28

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

演習には出ていたんですが、



特に何かあった訳でもなく、
ぴよぴよぷぷぷ



続きはこちら >>

11/26 死神

2007.11.26

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

いい加減演習用のネクロも育てないとということで
やる気出してみました。



続きはこちら >>

11/24 演習 - 新記録

2007.11.24

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

今日の演習は西で出たりしてました。

やっぱり西はリザのし甲斐がありますね。
まぁその分無駄な戦闘もあるんだとは思いますが。



続きはこちら >>

11/23 庭コン

2007.11.23

category : ECO

comment(2) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

今日は飛空庭コンテストがあったので、
覗きにいってきました| Д゚)

いつか参加する側で出てみたいものです。



続きはこちら >>

11/17 今思うと凄く恥ずかしい

2007.11.17

category : ECO

comment(6) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

演習後のチャットルームでの会話について一応少し。



続きはこちら >>

11/14 空マタ

2007.11.14

category : ECO

comment(4) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

あと少しで11111HIT!
フリ鯖で踏んだ人居たらコメくださいね(゚∀゚)何かあげます

超今更ですが空マタ取りに行ってきました。



続きはこちら >>

11/13 深部

2007.11.13

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

弐寺もしつこくやってますが、
前回Hardで閉店したと言っていた

・e-motion 2003-romantic extra-[A]
・AA[H]
・No.13[H]

全部クリアできましたヽ(゚∀゚)ノ
e-motionは鏡つけたら予想以上に楽に押せました…orz
正規は相変わらずでしょうけどねー。
4・5・7鍵多めの乱打は苦手です。

AAはひたすら正規で回数こなしてクリア。
クリア時のBPはBAD14、POOR30で合計44でした。
それからはHardじゃなくてEasyと乱で練習してますが、BP105とか(;´д`)

No.13はAAを練習しまくってからの挑戦だったのでいきなりクリア(゚∀゚)
妙に押しやすかったのは練習の賜物でしょうかね(*´д`*)
クリア時のBPはBAD3、POOR27の合計30でした。

次はANDROMEDA II[A]・NEBULA GRASPER[A]あたりの
乱打譜面を埋めて行こうと思います。


続きはこちら >>

11/12 頭上注意

2007.11.12

category : ECO

comment(2) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

チャリで大学行く最中、交差点で信号待ちしていたのです。
ボーッと周りを見てたんですが、いきなり
パチン!という音と共にハンドルを握っている
左手の甲に違和感を感じ、何事と思って見て見れば…
白いサラッとした液体と固形のミミズみたいな物体が(;´д`)
もしやと思い上を見上げてみると真上の電線にカラスが1匹…

お前かあああああ!!!

仕方なくフンをティッシュで拭きとったものの(勿論大学着いてすぐ手洗いました)
何かヒリヒリして痛い…。
フンとは言えあの高さから落ちるとこれほど痛いものなのか…重力恐るべし
まぁ着ていたジャケットなどに被害はなかったのは不幸中の幸いとでも
言うべきなんでしょうかね…w

↓ECO


続きはこちら >>

11/11 葬式会場

2007.11.11

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

今日も演習から。


続きはこちら >>

11/10 色々と

2007.11.10

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

ネクロで遺跡ソロしてたら珍しい十字路を発見。
中心が広めの十字路や、階段のある十字路は見たことあるんだけど
これは初めてでした(´ω`)ワサビいてスルーしたけど






続きはこちら >>

11/08 ハロウィン

2007.11.08

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

今日はハロウィンイベントの最終日ということで
(ついに重い腰をあげて)やってきました。



続きはこちら >>

11/07 誕生日

2007.11.07

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

一応6日の続きにあたりますが、別記事にします。



続きはこちら >>

11/06 記念すべき

2007.11.06

category : ECO

comment(3) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

まずは10000HITありがとうございます!
これを書き始めた頃は1万どころか100でも大喜びしていた訳ですが、
思えば色々書いてきたなぁとしみじみ思います。
あと更新頻度が下がtt(ry
とにかく、ここまでこれたのは見てくださっている皆様のお陰です。
これからも更新頑張りますので、順風‐満帆とAKUを宜しくお願いします。
1万-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ
あと10000踏んだ人申告してくれれば、何か微妙な物を差し上げますので
コメントにどうぞ(´∀`)



今日はRing集会の日なので、
皆で集まって、マイマイ遺跡の深部クエをやってきました。
SAGA7で必要?になるかもしれない「天まで続く塔の鍵」を
出来るだけ確保しておこうというのが目的です。
機械時代のヘアカタログでも良いんですけどね(゚∀゚)


続きはこちら >>

11/05 KY

2007.11.05

category : ECO

comment(2) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

周りでやってる人が多いので自分も挑戦!
rァ空気読み力テスト

↓結果は…


続きはこちら >>

11/03 復活

2007.11.03

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

最近のもやもやしたものは吹っ切れたので
元気が出てきました。
その間につまらない思いをした分を取り返すつもりで頑張ります(´ω`)

・弐寺
METALLIC MIND[A]をノマゲクリア!
残りの曲が辛いのはもう分かりきっているので、
思い切って☆10埋めに切り替えてみました。


ノマゲでクリア出来ていた曲を、HARDでやると閉店しまくりorz
No.13[H]やAA[H]、しまいにはe-motion[A]すら落としてます…。
乱打部分でも細かくミス量産しまくってるっぽいんですよねー…
☆10の壁は厚い(ノ∀`)

↓ECO


続きはこちら >>

Profile

aku@TSUBAKI

Author:aku@TSUBAKI
Freesiaサーバーにて活動中
ご意見等ございましたら
こちらまでどうぞ。

弐寺や非想天則もやってます
ライバル随時募集中
ID:6600-0318

Calendar
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Counter
現在の閲覧者数
ECO・ブログ
Recent article
Recent comment
Category
Archive
Link
Copyright

(C)2005 BROCCOLI/
GungHo Online
Entertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.

Copyright ©順風‐満帆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

