順風‐満帆

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記を書いています。


--.--.--

category : スポンサー広告


09/23 第101回Ring集会

2008.09.23

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

ちょっと放置してましたが元気に生きてます。



続きはこちら >>


09/16 第100回Ring集会

2008.09.16

category : ECO

comment(5) trackback(0)

はい、こんばんは( ´ω`)ノ

今日は記念すべき100回目のRing集会です。
集会をしようと決めてからもうそんなに経ったんだなぁ…。
これだけ長く続けられるというのは誇れる事ですよね、本当に。

さて、その100回目の集会の内容はというと…



続きはこちら >>

09/13 演習

2008.09.13

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

何か今週のメンテから金曜日以外毎日午前中に演習があるみたい。
こっちはまだ夏休みだからいいけど、平日の昼前とか誰がやるんだとw
水が攻防戦で、土日が演習でいいじゃないか。



続きはこちら >>

09/11 ごんぶと

2008.09.11

category : ECO

comment(6) trackback(0)

はい、こんばんは( ´ω`)ノ

まだまだ暑いですが、夜になると虫の鳴く声が聞こえたりと
少しずつ秋の季節も感じられるようになりましたね。
テンプレも紅葉にはまだまだ早いですが、既にそれらしい物に変更しましたw

虫といえば今年の夏は何故か一度もG様を見かける事なく過ごせました。
それは非常に嬉しいのですが、逆に凄く気になって奇行に奔ってしまい後悔…。
ニコニコでわざわざ自分からG動画見てG分を補充したりとか



続きはこちら >>

09/06 演習

2008.09.06

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは( ´ω`)ノ

演習ですよー



続きはこちら >>

09/05 ('A`)

2008.09.05

category : ECO

comment(5) trackback(0)

メンテ終わってからECOにINできなくなりました。
時間がないとかそういうのじゃなく、させて貰えなくなった。
エラーが出て1度インストールしなおすまではまぁ良いんですが

08-09-06-01.jpg
パッチ当てる際ver227でエラーが出て

08-09-06-02.jpg
1度閉じてもう1度当てると今度は最後まで行くんですが

08-09-06-03.jpg
ECOが起動されてもIDとPASSが空欄で
しかも入力は出来ない状態に。

(↑はわざわざアトラクションセンターを自分で開いてログインしてからやってますが)
デスクトップのアイコンをダブルクリックしたらIE開かずに
パッチ窓>ECO起動って何かおかしい('A`)アトラクションセンター開くのはどこいった…

掲示板でも以前からこういう症状になっている人はいるらしく(しかも解決してない)
どうしたものかなと…。
PCに詳しい人、経験した事がある人とかいたら是非コメントで教えて貰えたら嬉しいです。
ECOやりたいよーヽ(`Д´)ノ

09/02 髪型変更

2008.09.02

category : ECO

comment(0) trackback(0)

はい、こんばんは( ´ω`)ノ

キャラ紹介をまとめてみたりとか色々更新してみたので
気が向いたら見てやってください

日付も変わる頃、RM2人が髪型を変更するようだったので
見に行ってきました( ´ω`)



続きはこちら >>

Profile

aku@TSUBAKI

Author:aku@TSUBAKI
Freesiaサーバーにて活動中
ご意見等ございましたら
こちらまでどうぞ。

弐寺や非想天則もやってます
ライバル随時募集中
ID:6600-0318

Calendar
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Counter
現在の閲覧者数
ECO・ブログ
Recent article
Recent comment
Category
Archive
Link
Copyright

(C)2005 BROCCOLI/
GungHo Online
Entertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.

Copyright ©順風‐満帆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

