順風‐満帆

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記を書いています。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/09 SIRIUS

2010.09.09

category : IIDX

comment(0)

はい、こんばんは(´ω`)ノ

D穴やっとHardクリアできました!☆11は未難5の赤ランプで落ち着きそうです。

ホームのゲーセンは15日に「IIDX18 Resort Anthem」 入荷の模様。
ここでSIRIUSの好きな曲を振り返ってみましょう。

10. Dazzlin'Darlin -秋葉工房 '09Extended mix-
→SIRIUSのリミックスシリーズは当たり外れが大きく感じましたが、
この曲とSPARK!は非常に良い出来だったと思います。ノリノリでw

09. Hydrogen Blueback
→最近では珍しく、ものすごく渋い曲。
譜面は乱かけると皿が取りにくい事もあるけど楽しい。

08. Brazilian Fire
→CNも程ほどで、曲もムービーも謎の可愛さ。
曲自体はRAにあっても違和感がなさそうです。あとクレヨンしんちゃんの声

07. Last Burning
→渋い、可愛いときてかっこいい曲。
難易度もちょうどいい感じです。EMPもそうだけど☆8~10が充実してるって良いなぁ。

06. Almagest
→SIRIUSのボス曲。CN絡みの階段は難しいけど押せると凄く脳汁が出ますw
譜面も良いけど、曲も珍しくよしくんが良い仕事した。

05. Programmed Sun
→1回Hard埋めしてから放置してた曲なんですが、
スコアが出しにくくて、ライバルに負けているのを見て再度プレイしていくうちに
だんだん好きになってきた感じ。後半が結構密度高くて難しい。けど楽しい

04. Red. by Full Metal Jacket
→ロケテから大人気のSIRIUSといえばコレって感じの曲。
穴は手が出ませんが、灰は皿に集中できて凄く楽しい。

03. bass 2 bass
→Redと同じ皿曲。譜面はどちらも楽しいんですが、曲の好みでこちらが上。
解禁されるまでやりたくて仕方がなかったですw 穴が☆10っていうのも○

02. Empire State Glory
→初プレイ時から「あ、これやばいわ」って思った程の良曲良譜面。
しばらくスタンダードの3曲目がこれ固定になってましたw

01. being torn the sky



→サビの盛り上がり方が最高です。譜面も演奏感抜群でそれでいて難しすぎない。
普段から聞きまくってますが、それでもゲーセンでやりたくなってしまう。マジ神曲。
フルコンしたいんですが、どうしてもどこかでミスしてしまう(;´д`)いつか絶対


CNやBSSの新要素も最初は不安はありましたが、しっかり成功したと思います。
ただ段位認定のクォリティはEMPには確実に劣っている気がするのが勿体無いところ。
スポンサーサイト
Profile

aku@TSUBAKI

Author:aku@TSUBAKI
Freesiaサーバーにて活動中
ご意見等ございましたら
こちらまでどうぞ。

弐寺や非想天則もやってます
ライバル随時募集中
ID:6600-0318

Calendar
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Counter
現在の閲覧者数
ECO・ブログ
Recent article
Recent comment
Category
Archive
Link
Copyright

(C)2005 BROCCOLI/
GungHo Online
Entertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.

Copyright ©順風‐満帆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。